花追い人のホームページ     2006
海で遊ぶ−江の島〜鎌倉海岸(3) (2006.7.27 撮影)
(2007.7.31 up)




海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸)

片瀬東海岸のスナップショットをもう少しお付き合い下さい
そういえば、ここも女性だけの組み合わせだ



海水浴客(片瀬海岸) 海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸) 海水浴客(片瀬海岸)

そう、ここも、ここも、女性の二人組や女性ばかりのグループ



海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸)

と思ったら、今度は男性二人の組み合わせ



海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸)

で、女性3人組み



ビーチにて(片瀬海岸) ビーチにて(片瀬海岸)
ビーチにて(片瀬海岸) ビーチにて(片瀬海岸)

海の家はまだフル稼働にはやや早い
浮き輪もビーチチェアーもまだまだゆとりがあるようだ



海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸)

この程度の混雑でもサーフィンはちょっと無理かも



海水浴客(片瀬海岸)
海水浴客(片瀬海岸)

さて、そろそろ水着になろうかなといったところ



ハス(鎌倉 長谷寺)
ハス(鎌倉 長谷寺)

海岸を離れて江ノ電に乗る
長谷で降りて長谷寺へ向かった



キキョウ(鎌倉 長谷寺)
キキョウ(鎌倉 長谷寺)

江の島や片瀬海岸で時間を使ったからお寺巡りはちょっとだけ
長谷寺でわずかな時間を使っただけであった



タケ(鎌倉 長谷寺)
タケ(鎌倉 長谷寺)

経蔵裏の竹林



傘(鎌倉 長谷寺)
傘(鎌倉 長谷寺)

真っ赤な傘が印象的だが
お寺らしいものを画面内に配置している



鯉(鎌倉 長谷寺)
鯉(鎌倉 長谷寺)

カラーの池にはカラフルな鯉たち
いつもお客さんに餌をねだっている




次へ  前へ  インデックスへ  トップページへ

本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は、本サイト主宰者にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページ へ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2007 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ