花追い人のホームページ
鎌倉四季逍遥 2017

  あくせすかうんたあ 
   (2018.6.20 up)

 鎌倉中央公園でのびのびと遊ぶ (2017年6月26日撮影)




(鎌倉中央公園)

保育園の子どもたちだろうか
私のところに近寄ってきて、地面から引き抜いた草を届けてくれる
自然の中でこうして伸び伸びと遊べる貴重な場所に恵まれている
こうやって遊んだ子どもたちは伸び伸びと育つのだろうね



(鎌倉中央公園)

なんだか地面からオオバコなどの草を引く抜くことが気に入ってしまったみたいだ
素朴だが自然を相手にした楽しい経験になるだろう



(鎌倉中央公園)

一緒に遊びたいということで
一生懸命話しかけたり何かを持って来たりする
私もそんなひと時を楽しく過ごすことができる



検索エンジンからお越しの方は ここ をクリックしてください。

次へ 前へ トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は、本サイト主宰者にあります。無断転載/無断使用はお断りします
LINKを張る場合は、トップページ へ また、E-mail 等による連絡をお願いします
© 2018 Copyright hanaoibito