ぶらりデジカメ散歩
亀っ子倶楽部ご来場感謝 (その1)   2002年10月17日(木)〜10月27日(日)
(2003. 1. 6)


前回は亀っ子倶楽部展示会の会場設営模様を
お知らせした。
   今回はオープン後のお客様を含めた展示会模様を
2ページに渡ってご紹介する。

初日は平日でもあり、まずはメンバーが鑑賞した。    とりあえず、各メンバーの作品の紹介から。

こんな小さな写真で、しかもライティングが悪いから    写真がほとんど見えない。

ほんとは、会場でオリジナルプリントを見ていただくと
よいのだけれど。
   あ、いや。たくさんご来場いただいたんでした。
ありがとうございました。

ほとんどが、花の写真だが少しは風景も混じる。    年2回の作品展のうち、今回は秋から冬の作品だ。

花のない、葉っぱだけなんていうのも結構ある。    花を撮影するために出掛けたところでの日の出の写真。

本当のことを言うと、写真を撮ることよりも、    タイトルを付けることの方が苦労するのだ。

1枚ぴったりのタイトルが漢字2文字だったりすると、    漢字2文字で統一なんて思うと後が続かない。

あ、これ花追い人の作品です。
詳しくは、ここを見てくださいね♪
   渓流ともみじ。こういう写真は半切、他は四切りという
サイズにしてある。

亀っ子倶楽部では縦位置なら縦位置、
横位置なら横位置で統一するので結構大変。
   横位置統一になると、涙を呑む縦位置作品が
お蔵入りになってしまうのだ。

今回は2回に分けてお届けしています。以下は(その2) をご覧下さい。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2003 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ