ぶらりデジカメ散歩
南八ヶ岳花の森公園で遊ぶ  2003年 5月18日(日)
(2003. 8.10)


さて、素敵なペンションで一夜明け、朝食タイムだ。    スクランブルエッグにサラダ。それに和食党の為にみそ汁。

そして、今日のフルーツはルビーのグレープフルーツ。    鍵を返してチェックアウト。好天に恵まれた今日である。

美しい棚田があり一度撮影したいと思っていたところが、    「南八ヶ岳花の森公園」になってしまった。

それでも、オープンから2年くらいは経っているのだろうか。    なんか危なげなモノレール(?)で急斜面を登ってゆく。

斜面の上はちょっとしたお花いっぱいのエリアだった。    ジャーマンアイリスは見頃になっている。

で、うさぎ。    変わり種自転車で遊ぶコーナー。けっこう大人が遊んでいる。

前の人は一輪車感覚で漕ぐ。後ろはただ乗りかな。    野菜の直売コーナー。生でも食べられそうなタマネギだった。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2003 Copyright T.Matsumoto

次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ