ぶらりデジカメ散歩
町内会の箱根旅行一日目  2003年 11月23日(日)
(2004. 2.29)


だいぶ前に町会役員をしていたが、その同窓会での旅行だ。    ロマンスカーで箱根湯本。箱根登山鉄道は通勤ラッシュ並み。

とりあえず、箱根湯本で昼食を採ることになった。    どこの店に入ろうかなというのも旅の楽しみ。

とは言っても多人数で入れる店がほとんどない。    食後は土産店などをひやかしながら少し時間をつぶす。

さすがの観光地で様々なディスプレーが。    お蕎麦やさんの看板。なかなかお洒落ですよね。

箱根湯本のベゴニアガーデンへ向かった。    売っているのはベゴニアだけでなくポインセチアやシクラメン。

という訳でホテルに到着。おきまりの宴会なんかをしました。    ホテルのエレベータ前カーペット。胡蝶蘭みたいだ。


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2004 Copyright hanaoibito