ぶらりデジカメ散歩
亀っ子倶楽部 第21回作品展「花色・衣」 会場風景  2005年10月 8日(土)22(土)
(2006. 8.16)


亀っ子倶楽部作品展には常連さんから通りすがりの方まで
毎度のことだが、さまざまなお客様がお見えになる
常連さんを中心にスナップした、会場の雰囲気をお楽しみ下さい
   ちょっとした手品を得意としたメンバーが居る
いつもポケットに小道具が忍ばせてあって
突然始まるから油断も隙も無い

ご無沙汰しています
相変わらず最近でも花の写真を撮っているんですか
   お孫さん、ずいぶん大きくなりました
それにしても可愛い盛りでなんとも羨ましい

いつも酸素ボンベをつけて見に来てくださいます
今日は素敵な絵を見せてくれました
   今回もご夫婦揃って、電動車椅子で颯爽と登場です

隣の会場ではバラの展示会の真っ最中
これからバラのコンテストの採点をされるところ
   会場で「ぶらりデジカメ デジカメで綴る花の歳時記」を
即売しています、たくさんのお買い上げをありがとう

登山からそのまま会場に見えてくれました
おつかれのところわざわざありがとう
   なんだか、一瞬だけど先生と生徒達という雰囲気になりました
ちょっとした写真・花の講義がはじまるところのようです

古くからのお友達と会場で積もる話をといった感じだ    そう、やっぱり芳名帳の記帳だけはお忘れ無く

いつもは歩いて来られるのに今回は車椅子でした    一日も早くまた歩けるようになってくださいね


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2006 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ