ぶらりデジカメ散歩
さつきの空の鯉のぼり−まかいの牧場
2006年 4月29日(土)
(2007.2.23 up)


富士宮から本栖湖へ向かう途中に「まかいの牧場」という
観光牧場がある
   時はゴールデンウィーク、ヒツジのいる牧場には鯉のぼりが泳ぐ

牛乳とか手作りソーセージは牧場らしいメニュー    現在、牧場まつり開催中とか

ここから牧場に入る    ショップには牛乳関連のさまざまな商品が並ぶ

ウサギがいた、子供達と触れあうことができる    食べているモナカアイスみたいなのはウサギ用の配合飼料

牛は現在乳搾り中    並んで繋がれているウマ達は子供達の人気者

近くまで寄ることが出来る    大きな優しい目が可愛らしい

まもなく毛を刈り取られてしまう可愛そうなヒツジさん    あっちへ行ってもこっちでも遊ぶところがいっぱいだ

大きな鯉のぼりがたくさん五月(まだだけど)の空を泳ぐ    適度な風が鯉たちにはちょうど良い

ハンモック広場があったので一休み    ハンモックって思ったよりも気持ちがいいね

シャクナゲが満開だった    フィールドアスレチックには親子づれたち

芝生の大広場、都会の子供達にはこんな広場がいい    ヒツジの毛を刈り取って漂白したもの、ふわふわのふわふわ

足元にはカキドウシが春を謳歌している    なんかの団体遊びだろうとは思うのだがなんだろう

トランポリンで遊ぶには小さすぎないか?    と言うわけでいっぱい遊んだね


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2007 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ