ぶらりデジカメ散歩
吉田のうどん-みさきうどん
2006年9月18日(月)
(2007.11.4 up)

かつて、このコーナーで吉田のうどんについては何回か取り上げた

たとえば、

http://hanaoibito.pro.tok2.com/digi09/digi040125b-01.htm

http://hanaoibito.pro.tok2.com/digi10/digi040709-01.htm

http://hanaoibito.pro.tok2.com/digi12/digi050919-01.htm

など、合わせてご覧下さい

というわけで、吉田のうどんを探していたのだが    目指すお店は本日終了ということであった

すると、近くに「みさき うどん」という看板を発見した    目指す矢印を追って行くと、え、こんな狭いところを入るのかなあ

で、出たところに、みさきうどん、有りました    店の中はそこそこのお客さん

さて、何にしようかな    これ、肉うどん、400円也

きんぴらうどんにはこんなに立派なゴボウがつく    ここも自宅開放のお店なのだろうか

ご主人の趣味なのか演歌のポスターがいっぱいであった   


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2007 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ