ぶらりデジカメ散歩
夜の新宿、ちょっと不気味なゾーン
2006年11月7日(火)
(2007.12.5 up)


新宿西口ヨドバシカメラ本店の周辺    そう遅い時間じゃないけど、日が短い季節にはもうすっかり夜

そこは、新宿、夜になると繁華街の片隅に変貌する    水平にも垂直にもネオンサインに埋め尽くされる

居酒屋の店頭には老酒の瓶(かめ)が置かれて酔客を誘う    看板は和風の色を使うなどさまざまな工夫が凝らされている

そんな中になにやら不気味なフィギアが店頭に置かれる    いかにも風俗っぽいけど、これはゲームソフトのお店

もちろん表面だけだけど、中世のお城のよう    人通りはむしろこれから増えてゆくのだろうか


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2007 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ