ぶらりデジカメ散歩
島忠家具センターで家具の見学
(その2)

2008年10月22日(水)
(2009.3.1 up)


家具屋さんの家具見学が続く    二段ベッドと机との組み合わせ家具
狭い部屋を有効に使う工夫に満ちている

そのうち、室内の作業スペースがどうしても必要になったらこういうのを考えよう    スペースによりさまざまなタイプが揃っている

次はパソコンデスク
今や普通の学習机よりも多彩になっている
   ソファーも一部が伸びてベッドのように使えるものが普通になってきた

食卓セットでもかなりカラフルな椅子がセットされているものが多くなっている    床に直に座るタイプのソファーだ
日本人ならではという感じがする

床に座るタイプでも寝転がれる葉祥明になっている    小さめの家具に目がいくことが多い

食堂用のテーブルだが、一方がベンチタイプになっている    多少スペースに余裕が有れば丸テーブルって素敵だだよね

ソファーの下側に挟み込むのだろうか、変わった形の家具がある    ソファーではなく座椅子だ

ほとんど床に座るのに等しいような家具だ    ごく当たり前の丸椅子、安いけれど使いやすそうだ

細かいものを展示するためのケース    飾り棚のようなものはさまざまなタイプが揃えられている

小物を売ったりするときに必要なのだろうか    食事用のテーブルなのか作業用のデスクなのか

折り畳み椅子、意外と高いね   

割合に種類があるんだね   

これで、チョットした看板が作れる
面白そうだ
   A4とかA3のラミネートも売っているんだね


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2009 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ