ぶらりデジカメ散歩
家具屋さんで営業用家具の調査
2009年1月21日(水)
(2009.10.25 up)


練馬の家から比較的近いのに先日までほとんど知らなかった家具屋さん    何の気なしに入ってみると、意外といい家具を揃えているらしい

ということで、営業用の家具を探しに再び訪れて見た    下駄箱、営業用ではなく住居用に必要だからチェック

お店には円形のテーブルを置くといいということはこの家具を見て思いついた、結局他で買うことにはなったのだけど    厨房関係の家具はいろんなのがあると改めて認識
まあ、実際にはオーソドックスなものでたいていは間に合うんだけどね

ユニークな面白い椅子も
でも、これに合うテーブルは難しいね
   パソコンデスク、お店とは関係ないけどコンパクトないい製品がたくさんある

品質もピンからキリまでよく揃っている    店舗用の椅子、いい感じだ

店舗用のテーブルにどうかなとメモを取る   


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2009 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ