ぶらりデジカメ散歩
たくさんの子どもたちのご来店
2009年9月5日(土)
(2010.9.12 up)


ギャラリー北鎌倉物語に近くの保育園のお友達が来てくれた    楽しそうに絵本を読んでくれている姿になんか我々の夢が実現したという感慨があった

それぞれが好きなように絵本を選んで読んでいる    そのうち、保育園の先生が読み聞かせを始めてくれた

手に汗握る、そんな感じで聴き入っている    話はますます佳境に入る

ますます熱心に聴き入るこどもたち    楽しい時間はあっという間、みんなが帰ってゆく時間に

さようなら、また来てね   


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2010 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ