ぶらりデジカメ散歩
御茶ノ水・新宿・代々木・原宿・渋谷(1)
2012年4月16日(月)
(2013.4.17 up)


東京、御茶ノ水あたりをあてもなくぶらりする    ここは学生街でもありオフィス街でもある

道行く人はやはり若い人が多いようだ    胸に胸章を下げている人は仕事中の人

路上の黒板は飲食店の看板なのかな    お昼休みのランチなのかな

自転車で行く    お堀を跨ぐのは聖橋(ひじりばし)

大学などの大きなビル    歩道わきにはタンポポが咲く

坂道に素敵な写真ギャラリーがあったが
今日は定休日であった
   レンガ敷きの歩道を行く

広い歩道を自転車を押して    颯爽と行く

おお、往年のラッパズボンみたい
東京駅付近に移動している
   ショーウィンドウでは

ベビーカートで    再びショーウィンドウ

銀座にて、信号を待つ    まもなく青信号に

いいよね、お洒落だよねえ    大きな荷物も素敵です

鞄を斜め掛けして颯爽と    コートを手にして

楽しそうに会話が弾む    お洒落な手袋でした

昼下がりの歩道    ブティックが立ち並ぶ

待ち合わせかな    太いタイヤの自転車

歩道も車道もレンガ模様のタイル張り    次第に夕方に近くなる


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2013 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ