ぶらりデジカメ散歩
若宮大路とか小町通とかぶらりぶらり
2012年5月14日(月)
(2013.5.18 up)


北鎌倉から鎌倉へ
建長寺の先の巨福呂坂を自転車で一気に下る
   鶴岡八幡宮を越えて、若宮大路のあたり

人通りの多い若宮大路を
颯爽と行く
   小町通の方へ入ってゆこうかな?

手を繋いで    五月は爽やかな季節

楽しそうな雰囲気が伝わってくる    携帯カメラ、ソフトクリーム

道路に面して看板がいっぱい    夏物のサンダル

大きな口紅のイラスト入りティーシャツ    ほぼ同じ場所で

土産物の袋を下げて    小町通に入ったあたりかな

手に持っているのは地図だろうか    すれ違い

駅に近くなるほど混雑がひどい    双方向の群衆がそのまますれ違う

老若男女、さまざまな人たちが
鎌倉に集う
   (時間がだいぶ経って)
鎌倉駅の西口近く

もう学校帰りの時間帯になっている    裏駅(鎌倉駅西口の事)の
ギャラリーがあってカフェがあるところ

ちょっと住宅街入った    あぁあ、今日もたっぷりと歩いたぞ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2013 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ