ぶらりデジカメ散歩
鎌倉、長谷界隈から大船へ
2013年2月25日(月)
(2014.2.21 up)


鎌倉市内のあちこちを歩いてゆく
  
すれ違う人は厚いコートに身を包んでいる

両手に大きな荷物
  
最近あちこちに店を出しているまめやさん

買い物をしたり試食をしたり
  
客待ちの人力車夫

和服のふたりはどこへ向かうのか
  
暖かそうなダウンジャケット

ボタンがたくさんのハーフコート
  
ひざ丈までのコートが暖かそうだ

斜め掛けのバッグが今っぽい
  
首からカメラ、手には手袋

ボーダー柄
  
大きなマスク

ひざ下までのダウンコート
  
地図はクリップボードに

両手を繋いでもらっていいな
  
最近できたコーヒーショップ

やはり鎌倉では鳩サブレーだ
  
ショートパンツは寒くないのかな

ジーンズの上にレッグウォーマー
  
和服もいいね

ミニスカートは寒いんじゃないかな
  
地元の人なのかな

ポケットに手を
  
まもなく駅前に出るところ

駅前では大船軒のお弁当を売っている
  
電車に乗って帰路に就く


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ