ぶらりデジカメ散歩
春爛漫の新宿御苑と新宿界隈(2)
2013年3月5日(火)
(2014.3.6 up)


新宿御苑の散策が続く
  
咲き始めたウメの影が地面に落ちる

のんびりと池のカモと遊ぶ
  
広場では遠景にNTTビルが見える

バラ園から広場を望む
  
プラタナス並木は今葉が無い状態だ

面白いね
  
ドングリがいっぱい集まった

やっぱり新宿御苑はNTTビルだねえ
  
春の花があちこちで咲き始めている

咲き始めた花を求めてカメラマンが殺到した
  
広々とした苑内に高い木が散在する

春を楽しむ来園者が行く
  
いいひと時だねえ

新宿御苑から出て新宿の街を行く
  
なぜかマスクの人が多い

あの人もこの人もマスク掛けだ
  
携帯を操作しながら

颯爽と行く
  
ビッグカメラとユニクロでビックロ

新宿は若者の街ということだが
  
ベビーカートを押しながら

女子高生の仲良しグループかな
  
何やら人が集まって

何の集まりなのだろう
  
駅周辺、さまざまな人が行く

路上で倒れているのか寝ているのか
  
3人並んで

携帯を操作しながら
  
暖かそうなジャケット

小田急HALCのあたり
  
少し寒そうだね

新宿エルタワービルに入る
  
新宿の街が真上から一望できる

大都会だね
  
地下鉄に降りる

電車を待つ人たち
  
ホームドアで駅の雰囲気は変わった

丸ノ内線、ずいぶんと印象が変わった
  
路線図などの表示もずいぶん違ったね

まっもなく電車が入る
  
電車が入って

車中の人になる


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ