ぶらりデジカメ散歩
静岡県御殿場市を散策して駅へ向かう
2013年7月9日(火)
(2014.7.8 up)


静岡県御殿場市
  
旧国道138号線を通って御殿場駅へ向かう

東名御殿場から出てくる車たち
  
そのまま駅へと歩を進める

国道246号線辺りを跨ぐ陸橋に沿ってゆく
  
ユリは暑さとよく似合う

陸橋の下あたりは案外と地方都市らしい
  
JR御殿場線が行く

3両編成のローカル線仕様だ
  
日差しが強い

突然大きな神社に遭遇した
  
塚本神社というらしい

思ったよりも大きな神社があった
  
しかしほとんど人がいない

さて、線路の向こう側へ行くには、・・・
  
この辺りに踏切は無さそうだ

と思ったら地下道があった
  
JR御殿場駅の周辺に出た

駅東口からバスに乗って
  
山中湖方面へ向かう


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ