ぶらりデジカメ散歩
鎌倉駅・小町通・鶴岡八幡宮あたり(その1)
2013年10月21日(月)
(2014.10.15 up)


毎度お馴染みの鎌倉駅前から
  
小町通に入るところ

多くの参拝者・観光客が散策するところだ
  
散策を楽しんでいるところをスナップショット

道中、いろいろな食べ物が売られている
  
ファッション系などのさまざまな物販もある

さまざまな人が行く
  
外国からのお客さまも多い

お買いものかな
  
大きなマスクの人

和服の美女たち
  
エプロンのようなのは制服かな

やっぱり女性同士の組み合わせが多い
  
お昼はどうする?

スマホ歩き
  
傘に霧を吹くと絵柄が見えてくる

大勢でゆく
  
赤ちゃんも行く

若宮大路を行く
  
狭い歩道がいっぱいだ

車道の向こうに段葛が見える
  
鶴岡八幡宮が見えてきた

二人組
  
颯爽と行く

暖かそうなカーディガン
  
水筒を下げて

三の鳥居が見えてきた
  
鶴岡八幡宮の境内に入った

参道を進む
  
カメラを提げて

ベビーカートを押して
  
家族連れなのかな

少し早めの七五三
  
細身のミニスーツ

子どもを抱いてゆく
  
境内で書道展開催中

千歳飴を持って
  
遠くに見えるのが三の鳥居

撮影中なのかな
  
スマホ中です

のみかけのコーラ
  
黄色い帽子

飲み物を持って
  
真っ黒なショール

石段を上る
  
ガイドブック?を見ながら

再び鶴岡八幡宮を出る
  
小町通へ向かう

また駅へと向かう
  
リュックのベルトを握って

飲み物を持って
  
また駅に向かっている


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ