ぶらりデジカメ散歩
小田原駅の乗り換えと御殿場プレミアムアウトレット
2013年10月28日(月)
(2014.10.28 up)


朝、小田原から箱根に向かう
  
電車は通学電車の様相

寸暇を惜しんで勉強しているようだ
  
思い思いに勉強したりなど

夕方は御殿場プレミアムアウトレットへ
  
みんなお洒落してやってくる

それぞれに目指すお店に向かう
  
夕陽が低くから差し込むようになった

買い物のバッグを持っている
  
買い物バッグは大きなものも小さなものも

次はどのお店を覗こうかな
  
目的地へ向けてまっすぐに進む

店舗ガイドは手放せない
  
あっちだよ、行こうよ

ファッションを買いに行くにはファッショナブルに
  
たくさん買い込みました

店舗ガイドを見ながら行く
  
子どもを抱っこして

夕陽が綺麗になってくる
  
大胆な色遣い

颯爽と歩く
  
もう疲れ切って寝ちゃったよ

次はどこへ
  
脚が止まりました

荷物が思わず多くなってしまう
  
いつのまにか辺りは真っ暗になる

そろそろ引き上げます


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権はサイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ