ぶらりデジカメ散歩
冬の日、鎌倉を散策する
2013年12月9日(月)
(2014.12.8 up)


鎌倉駅東口の改札を出て
  
バスターミナルを小町通へ向かう

左手に見える鳥居をくぐると小町通りだ
  
小町通へ入った

大きなお土産だねえ
  
そのまま鶴岡八幡宮方面へ向かう

太目のマフラーが華やかさを見せる
  
会話がはずむ

腕組みをして行く
  
たくさん買い物をしました

ソフトクリームを舐めながら
  
ベビーカートではもう寝ちゃいました

楽しそうな会話がはずむ
  
ソフトクリームとはんなりいなり

どんな会話かなあ
  
少し早足で行く

カラフルなダウンコート
  
革製のパンツ

立ち止まってチェック
  
手を引いてゆく

自転車で行く
  
ちょっぺ〜というおもちゃ屋さん

思わず笑みがこぼれる
  
なかなか表情があるね

いつの間にか駅の近くへ戻ってきた
  
駅前のロータリーにいる

それでは!


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2014 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ