ぶらりデジカメ散歩
お正月の鎌倉を散策する(その1)
2014年1月6日(月)
(2015.1.2 up)


まだお正月の鎌倉
  
鶴岡八幡宮周辺を散策する

元日の混雑を避けて
  
今頃、初詣という人も多いのではないか

鳩サブレーを持って小町通を行く
  
暖かそうなコートは必需品だ

大きな三脚はなにかの取材なのだろうか
  
ショッピングを兼ねてのんびりとゆく

ねえねえ、こっち
  
お土産物を探しながら

会話が聞こえてくるような
  
なにかいいものを見つけたのかなあ

両側のお店を見ながらゆく
  
傘屋さんかな

振り返りながらも通り過ぎる
  
目を止めても足は止まらない

大きなマスクと手袋と
  
そういえば、マスクの人って結構いるね

腕を組んで歩く
  
父子なのだろうか

カメラを提げて
  
シャッターを閉めた店が目立ちます

もこもこのダウンコート
  
手袋が暖かいね

暖かそうなダウンジャケット
  
家族連れなんだろうか

これから、初詣かな
  
大きな袋を持って

大きなマスクとマフラー
  
それぞれにお正月を楽しんでいる


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ