ぶらりデジカメ散歩
モノクロで撮る横浜散策(その2)
2014年3月3日(月)
(2015.3.5 up)


モノクロ横浜散策の続きは大さん橋から
  
いわゆるクジラの背中には様々な人たち

カップルが大目かも知れない
  
床に書かれた案内表示が面白い

海を越えて赤レンガ倉庫がよく見える
  
あ、自分の影が入っちゃった

広々としていていいね
  
つぎつぎとカップルが通る

この広場の床の不思議な曲面が素敵だ
  
赤レンガからランドマークタワーまで

海を眺めながら
  
大さん橋を後にして次は山下公園方面へ

倒れた自転車
  
山下公園の花壇、モノクロでも雰囲気がある

海が見える公園の開放感がいい
  
氷川丸が見えてきた

ワンちゃん仲間たちが行く
  
この公園はベンチが特等席

指を差して、同じ方向を見る
  
ヨコハマ・マリンタワー

山下公園の名物は氷川丸
  
ヤマモモの大木

モコモコのワンちゃん
  
信号機とマリンタワー

みなとみらい線の元町中華街駅から
  
電車に乗って帰路に就いた


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ