ぶらりデジカメ散歩
鎌倉 小町通りから鎌倉駅へ
2014年10月6日(月)
(2015.10.2 up)


小町通り、川喜多映画記念館近くから
  
鎌倉駅方向へ歩いてゆく

鶴岡八幡宮方面に向かう多くの人とすれ違う
  
歩いている人もあれば立ち止まる人もある

それにしてもカップルが多いのは当然のこと
  
会話が弾んでいる

帽子も服装もマッチしている
  
今日は比較的空いているね

ショートパンツの女性同士
  
手をつなぐカップル

何かを食べながら
  
ヘルメット持参なんだな

携帯で通話をしながら
  
荷物が多い

ワンちゃんを連れた人
  
早くも赤い鳥居が見えてきた

i−ZA鎌倉(アイザ鎌倉)、中にたくさんの飲食店
  
不二家、ここで小町通りはおしまい

鎌倉駅前のロータリーへやってきた
  
JR鎌倉駅のホームで電車を待つ

ホームにもいろいろな人が行き交う
  
まもなく入ってくる電車に乗る


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ