ぶらりデジカメ散歩
秋の鎌倉小町通りを行く (その1)
2014年11月4日(火)
(2015.11.3 up)


見慣れた小町通りもすっかり冬服になった
  
ガイドブックなのだろうか、見ながら歩く

ちょっとシックなお店の前で
  
制服は高校生、黄色い帽子は小学生かな

後ろを振り向いて、まだかな?
  
ちょっと年配の方が並んじゃったね

大きなマスク
  
ショーウィンドウが気になります

腕組みをしてゆく
  
手に持っているのはお仕事の道具なのかな

上着を脱いで腰に巻く
  
ポケットに手を入れる

自転車を押しながら
  
綿飴みたいなものはなんだろう

ニットの帽子が暖かそうだね
  
ひらひらとチェック柄のシャツ

コートを腰に、大きなマスク
  
暖かそうな上着を着ている

右手に鳩サブレー、左手に少年
  
斜め掛けのバッグ

スマホを見ながら行く
  
ギャンバースカート

長めのスカートが決まっています
  
セーターにジーンズ

ビルの中に入ってお店を覗く
  
写真館の商品見本の展示

チェックのシャツとチノパン
  
ベビーカーとから乗り出すように

肩に上着を掛けて
  
素敵なカップル

まもなく鎌倉駅に到着する
  
それじゃあ、次回に続く


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ