ぶらりデジカメ散歩
まだまだお正月の鎌倉小町通り(その2)
2015年1月5日(月)
(2016.1.4 up)


お正月、鎌倉駅と鶴岡八幡宮の間あたり
  
まだまだ初詣気分の参拝者たち

首から一眼レフを下げて
  
腕を組むって素敵だね

冬でもミニスカート
  
手を引かれていいな

話が弾んでいるような
  
みんなマスクです

ベビーカートで楽しそう
  
ベレー帽をかぶって

人手が多くなったのかな
  
赤いダウンが暖かそうだ

分厚いジャケット
  
笑顔が素敵だね

大きな袋とニコニコ顔
  
ジーンズが並んだ

赤いマフラーと大きめのバッグ
  
ふわりとしたジャケット

一瞬誰もいなくなった
  
何か咥えているのかな

赤いタイツ
  
長めのコートには大きめのポケット

腕組みが暖かそうだ
  
色とりどりだね

お店ごとに謹賀新年のビラ
  
ちょっと探し物を


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2015 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ