ぶらりデジカメ散歩
江の島弁天橋を渡って江の島へ(その1)
2015年6月29日(月)
(2016.6.28 up)


江の島弁天橋、これを渡って江の島へ渡る
  
自転車も歩行者も様々な人が渡る

斜め掛けバッグとリュックサックのカップル
  
撮影中のカメラマン

中年の男性たち
  
夏らしい服装で

大胆に脚を見せて
  
ベビーカートを押しながら子どもは抱いてゆく

素敵なサロペット
  
麦藁帽子

白いベストが決まっています
  
ママの手をしっかり握って

手をつないでいるのだけど
  
ベテラン感のただようカップル

女性同士の組み合わせも少なくない
  
バーミューダーのカップル

サンダル履き一名
  
首からミラーレスカメラ

軽やかに自転車
  
腰にカーディガン

肩に大きなバッグを抱える
  
腕を組んでいる感じだな

綾鷹のペットボトル
  
群雲が夏の気配を

両腕を持ち上げて
  
コーラの瓶かな

長いスカートに腰カーディガン
  
抱っこひもで歩く

まもなく江の島側に到着
  
カウボーイスタイル

素敵な後姿
  
江の島に到着した

橋を渡り切って左側へ曲がる
  
散策中の観光客たち

この辺で何を食べようか
  
日傘を手に持って

大きな文字入りのティーシャツ
  
アカモク始めました

海産物を食べながら
  
スマホに夢中なのかな

半袖シャツにベスト
  
海水浴ファッションに近い

大きな模様のティーシャツ
  
多くの人が右往左往する

有名な黒板一杯の食事処
  
なんかいい感じのカップルだなあ

路上のベンチで食事中
  
仲良しグループでやってきた

そろそろ帰路に付こうかな
  
再び江の島弁天橋へ

先程とは反対方向で渡り始める
  
写っているのはこれから江の島に渡る人たち

ヘアゴムファッション
  
ワンピースにサンダル

タオルを手に
  
自転車を押して


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2016 Copycenter hanaoibito

あくせすかうんたあ