ぶらりデジカメ散歩
初夏の鎌倉小町通りをゆく(その1)
2016年5月16日(月)
あくせすかうんたあ
(2017.5.16 up)


北鎌倉あたりから鎌倉街道を下る
  
ワンちゃん連れ、脇道へと入って行った

そして、小町通り
  
ここはいつでも観光客で混雑している

外国からも多くの観光客
  
それにしても歩くにはいい季節だ

そろそろ日傘が欲しくなる季節なのかな
  
かかとの高いサンダル

ふっとすれ違う
  
ただ歩いているだけなのに思わず笑みがこぼれる

間に割り込まれちゃった
  
会話が弾んでいる

ショッピングを兼ねて参道を行く
  
立ち止まる人と通過する人、

制服姿の学生さん
  
たくさん買い物をしました

人力車の車夫さんは客引き中
  
この人も外国から

お洒落をしてお出かけ
  
制服でグループ行動中


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2017 Copycenter hanaoibito