ぶらりデジカメ散歩
江の島八坂神社のお祭りに出向く(その1)
2016年7月10日(日)
あくせすかうんたあ
(2017.7.21 up)


江の島のお祭りの早朝、お囃子の練習かな
  
お祭りの日でも江の島は一般の観光客でいっぱいだ

三脚を持って、今日は撮影なのかな
  
午前8時過ぎ、こんなに早く江の島へゆく

リュックサックを背負って足早に
  
腕組みをして海を見る

おそろいの衣装のカップル
  
ジョギングは水分の補給

走って走って
  
今日はいい波が来るのかな

ビーチサンダルが丁度よい季節
  
おい、もっと元気出せよ

足取りも軽やかに
  
パパだけ上半身は裸だねえ

走りぬける人って結構いるよね
  
もう江の島を一周してきたんだね

自転車で追い越してゆく
  
軽装の割には大きな荷物

まもなく江の島に到着する
  
今日は日差しが強くなりそう


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2017 Copycenter hanaoibito