ぶらりデジカメ散歩
秋晴れの江の島散策
2016年9月5日(月)
あくせすかうんたあ
(2017.9.2 up)


青空で暑いことがモノクロ写真でもよく判る
  
だから、ペットボトルは外せない

半袖・半ズボン、ウエストバッグは肩にかける
  
手にタオルを持って汗に備える

暑い日には日傘が有効だ
  
首からタオル

飲み物を絶えず口へ
  
海風に髪をなびかせて

途中で断ち切ったジーンズ
  
江の島弁天橋を渡り切って島に入った

スマホで音楽を聴く
  
タコせんべいかな

参道にはお店がいっぱい、参拝者もいっぱい
  
意外と男性の長ズボンって少ないんだね

カーディガンは脱いで手に持つ
  
あごひげが決まっています

子どもを抱くというより鷲づかみのような
  
大きな柄のワンピース

たくさんの参拝者が交錯する
  
自撮り棒を持って画像のチェック


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2017 Copycenter hanaoibito