ぶらりデジカメ散歩
江の島弁天橋を行き交う人たち(その1)
2016年10月25日(火)
あくせすかうんたあ
(2017.10.19 up)


さて、これから江の島弁天橋を渡って江の島へ渡る
  
上着やコートを着用している人が多くなった

ミニスカートなんだけど、厚手のスタジャン
  
しっかりとした上着を着込んでいる

たくさん買い込んで江の島から
  
子どもを抱いてカメラも首から

ねえ、乗っけてよう
  
リュックサックで両手を空けて

大きなバッグだねえ
  
もっと大きなバッグでした

振り返ってみたら
  
片掛けバッグでクロスする

なんか大迫力の写真になった
  
食べているのはソフトクリームだ

ポケットに手を入れて
  
こちらは音楽を聴きながら

スマホを手に、しっかりと前を見る
  
「つなぎ」だけど作業着じゃない

走って一気に通過する
  
大胆な柄物にコートを羽織る


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2017 Copycenter hanaoibito