ぶらりデジカメ散歩
江の島弁天橋を行き交う人たち(その3)
2016年10月25日(火)
あくせすかうんたあ
(2017.10.23 up)


江の島弁天橋で江の島からの往路を歩く
  
上着の前をしっかりと締めてゆく

両手はポケットに
  
服装のバラバラ感がなかなか良い

手に持っているのはマフラーかな
  
軽く手をつなぐ

いつの間にか日傘が少なくなった
  
母娘なのかな?

さりげなく寄り添う
  
だいぶ着込んでいる感じだけど

会話が弾んでいる様子
  
大きめの水筒が揃っている

日傘をさしかける
  
長いコートと厚めのマフラー

そっと手を添える
  
がっちりと手をつなぐ

楽しそうな会話が目に見える
  
マフラーはお洒落に結ぶ

雨が降りそうなの
  
大きなマスクが痛々しいかな


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2017 Copycenter hanaoibito