ぶらりデジカメ散歩
お正月気分の鎌倉小町通りあたり(その1)
2017年1月10日(火)
あくせすかうんたあ
(2018.1.2 up)


鎌倉駅東口の改札を出ると駅前のロータリー
  
初詣は一巡したがまだまだ人出が多い

バスターミナルを前に左側へ回って
  
小町通りの入り口を目指す

みんな厚手のコートを着込んで真冬ン装いだ
  
小町通り、イワタコーヒーは火曜定休日だ」

お正月が一段落してシャッターを閉めている店が多い
  
道路いっぱいの人波が続く

ダウンジャケットに厚手の手袋
  
オーバーズボン着用なのかな

革ジャンが決まっているね
  
ウィンドウにふと足を停める

冬休み明けの高校生かな
  
大きなマスクは意外と暖かい

お店ごとに人だかりができる
  
風呂敷包みはお届け物かな

小町通り、ゆっくりおんびり歩くのが良い
  
たくさんお土産を買ったのでしょうか

おーい、早く来いよ〜
  
マフラーの真味方にもお洒落感が・・・


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copycenter hanaoibito