ぶらりデジカメ散歩
盛夏の小町通りから鶴岡八幡宮へ
2017年8月1日(火)
あくせすかうんたあ
(2018.8.4 up)


すっかり盛夏となった
  
それでも鎌倉散策する人が減ることは無い

日差しと気温が散策の敵となる
  
それだけ風通しの良い服装が重要だ

短い袖と短いパンツは基本だ
  
そして、帽子はマスト

こうなるとちょっとした団体だ
  
カップルは季節を問わない

年齢も問わない
  
白いドレスは涼しそうに見えるけれど、

爽やかなお揃いファッション
  
自転車でのんびりと通り過ぎる

お店も夏らしいディスプレィ
  
迷惑顔のワンちゃん

冷たい水の入ったペットボトル
  
ヒマワリのブラウスと日傘

鶴岡八幡宮に到着した
  
長めのスカートは珍しい季節

颯爽と歩く
  
自転車を押す人も


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E-mail 等による連絡をお願いします。
© 2018 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ