ぶらりデジカメ散歩
冬、江の島へ渡る
2022年12月13日(火)
あくせすかうんたあ
(2023.12.10 up)


江の島弁天橋を渡って江の島へ往く
  
ランニングには恰好のコースだ

向こうへ渡ってすぐのシラス料理のお店
  
江島神社の参道を往く

ドクターフィッシュは皮膚の角質を食べてくれる
  
シャッタを閉じているお店モーちらほら

やはりマスク着用が多いね
  
人気のタコせんべい、今日は行列が短い

参道の人影もいつもよりずっと少ない
  
参道の奥まで行って、来た道を引き返す

雨が降りそうでも無いんだけどね
  
ああ、ここもシャッターだ

有名な老舗の旅館前
  
青銅の鳥居あたりを撮影している

お、江の島弁天橋が空いている
  
でも渡ってくる人は少しは存在する

何人かとすれ違う
  
大きなコートを羽織っている

もうすぐ橋を渡りきる
  
片瀬側のマンションが見えてきた


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ

「次へ」 がないときは、インデックスへ戻ります
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。
無断転載/無断使用はお断りします。
© 2023 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ