はじめての尾瀬
(200.10, 9)

レンゲツツジ(尾瀬 下田代)

レンゲツツジ(尾瀬 下田代)

この辺りで若いアベックとおじいちゃん夫婦に遭遇した。
おじいちゃんが若いアベックに盛んに写真を撮ってあげようという。
アベックの方もカメラは持っていて、しかも自分たちを撮るために三脚まで持参しているから、
この申し出を断っている。
あとで、おじいちゃんに人物を入れないで写真を撮ってもいいんですよ。
というと、そういう考え方もあるのかとえらく感心されてしまった。
風景に感動して写真を撮りたかったが女房を入れた写真は撮ったばかり、
他人でもいいから入れて写真を撮りたかったというのが真相のようだ。

Canon new F-1 AE NEW MACRO FD 200mm F4
f4.0 (1/1000付近) ±0EV FUJICHROME Velvia(RVP)
GITZO #468L 三脚 Mamiya AW701 雲台 2001.7.4(水) 7:38 (01C70V-00A)


次へ
  前へ
  インデックス
  トップページ


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は 本サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、 TOPページ へ。 また、 E−mail等による連絡をお願いします。
© 2001 Copyright hanaoibito