はじめての尾瀬
(2001.11.12)

滝(尾瀬 三平峠〜一ノ瀬へ)

滝(尾瀬 三平峠〜一ノ瀬へ)

駆け足山行も終盤戦。
但し、この時は一ノ瀬の場所の誤認があり一ノ瀬を通過したと思いこんでいる。
本当は一ノ瀬より前だから決定的にやばい訳だがこの時点ではまだ大丈夫だと思っている。
結果は最後に本当に走って15:10集合、15:30出発のところ15:25にバスに到着した。
予定のバスで帰ってきたのだからセーフだと言えるんだろう。

Canon new F-1 AE NEW FD100mm F2.8
f32 (1秒付近) ±0EV FUJICHROME Velvia(RVP)
GITZO #468L 三脚 Mamiya AW701 雲台 2001.7.4(水) 14:19 (01C72V-28)


 この「はじめての尾瀬」のコーナーは、今回のアップ分をもって終了させていただきます。
最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。
いつものワンパターンですが、ご愛読感謝として
オリジナルポストカードを作りましたのでプレゼントの予定です。
(2001.11.12)

期間限定プレゼントコーナーは締め切らせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました
(2001.12.13)


次へ
  前へ
  インデックス
  トップページ


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は 本サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、 TOPページ へ。 また、 E−mail等による連絡をお願いします。
© 2001 Copyright hanaoibito