「花追い人のホームページ」です。
リンクのページ(2)


リンクのページ(1)へ
リンクのページ(3)へ



(1)お友達リンク/相互リンク



岐阜県羽島市かられいさんの 「Wonder Square」。日本画の作品集、四季の風景、色別の花の写真たち。どこにもれいさんの優しいまなざしがみえています。(相互リンク)<2002.5.29><2005.4.22>独自ドメインおめでとう


英語の Frangipagi というよりラテン語のプルメリアという方が日本では通りがいいであろうか。熱帯地方、特にバリ島を代表する花の名前である。左のバナーを見れば思い出す方も多いのではないか。バリをはじめあちこちを旅する 悠海(ゆうみ)さんの「Frangipani Kafe」。ちょっと旅気分を味わいたい方にお勧めです。(相互リンク)<2002.5.14>


印旛のおやじさんの「ぽたりんぐ・風車」。花や写真とは関係ないですが、花追い人のお友達サイトです。休みの日に自転車で、あちこちへ行くのが好きな人達のホームページです。2002.4.1に新規公開。これからますます充実していきます。(相互リンク)
<2002.11.16>URL変更



dollhide(秀)さんの「紙粘土人形・小原流生け花。まあタイトル通りの内容なんだけど、それだけじゃなくていろんなものが詰まったおもちゃ箱みたいなサイトです。管理人の多趣味を反映しているような・・・。(相互リンク)

クマのホームページ

Yahoo!の掲示板 ホーム>芸術と人文>写真>「写真の楽しみ方」 の中のサイバー酒場「いやし亭」のマスターである秩父のクマさんの「クマのホームページ」。この掲示板メンバーのオフ撮影会(花追い人も参加)とか秩父の行事とか。これからますます充実してゆきます。(相互リンク)<2003.1.18>URL変更

Tossi のホームページ

Tossiさんの 「Tossiのホームページ」。一言で Flower and Travel Homepage と言ってしまえばそれまでのことだが、驚くべきはその行動範囲のの広さと、丹念な取材であろう。花追い人の名前にちょっと危機感を感じるTossi さんのサイトである。(相互リンク) (2016.3.18変更)

ココログ「花旅
 (2016.3.18追加)

FASEBOOK(2016.3.18追加)

樹木の四季 樹木に親しめるようなホームページに!!
確認済み415種、樹木の四季 掲載数2289枚という膨大な樹木が紹介されている(どんどん拡充中ですが)のは、尾関さんの「樹木の四季」。時間のある時にゆっくりと拝見したいサイトです。(相互リンク)

Westさんのパキとピンボケ

Westさんの「パキとピンボケのホームページ」。「豊田市と周辺の草花」を中心コンテンツとした野草の観察サイト。
と思いきや、「ケーキとお菓子のレシピ」とか、「雑種犬クロ」とか内容も多彩。なんといっても「ジョークツール」こそ、Westさんのお人柄。一人で声を出して笑っちゃうと怪しまれるので気を付けてくださいね。(相互リンク)
<2006.8.15>URL変更

にっしーさんのじこまんにっしーさんのじこまん

にっしーさんの「じこまん」。「おいでん! 豊橋」のコーナーには「三河弁講座」があります。純粋な三河弁なのかどうか知りませんが、「基本は…じゃん・だら・りん」、なのだそうです。まあ、それはほんの一例。豊橋発の楽しいウェブサイトです。主人公の鼻緒偉人君に注目です。(相互リンク)

な〜んちゃって探検隊

バイクの名前をハンドルネームにしたという噂情報もあるserowさんの「な〜んちゃって探検隊」。は、serow隊長、サイトー隊員、アネゴ隊員以下詳細は機密事項。
この「なんちゃって」の精神の名のもと、前日の深夜に及ぶ作戦会議の疲れもなんのその、今日も伊豆中岡にある伊豆支部を拠点にしてあちこちに出没する。

「な〜んちゃって探検隊」は東京某所のけっこう毛だらけ地区に秘密裡に本部を移したという情報を入手した。新しい極秘URLを入手したのでこちらに行かれるようにした。(相互リンク)<2004.10.27>URL変更

ひだまり写真館

まゆみんの「ひだまり写真館」。サクラの開花から散るまでを、晴れの日も雨の日も毎日撮影してアップしたり、また奈良公園へゆけばシカのおケツばかりおいかける。まあ、ネイチャーフォトとか風景写真とかのサイトになるのでしょうか。そんなジャンルにこだわっていると捉えられないかもしれません。
掲示板のページはこのところカラオケスナック化しているから気を付けてくださいね。(相互リンク)

月世界への招待

「月面案内所」、「月面名所めぐり」、「月面写真ギャラリー」など。月を題材にした本格的な天体写真が見られます。月よりの使者さんの「月世界への招待。静かな夜はお奨めします。(相互リンク)

web-studio

被写体は「志賀高原の高山植物」、「冬ボタン」のような花あり、「シカゴの町並と〜」のような建築物あり、「多摩動物園」のように動物あり、「富岳冬景」、「晩秋の箱根」のような一般風景ありで人物以外はなんでもござれ。「江ノ電遊歩」では近ごろ少なくなった広角レンズのいい写真が見られます。さらには浅草のお祭りのような人物を含む写真にチャレンジ中とのこと。今後の展開が楽しみな戸谷さんの「WEB STUDIO。(相互リンク)
・URL変更しました。<2002.7.11>
・URL変更しました。<2009.5.16>


プチ Petit ぶんか村 今や日本が文明国であることは論を待たない。しかし、文明が進み経済が発展してきた過程で、ぽろっと忘れられてしまったことがあった。そう、文化である。埼玉⇔東京 boundless 文化情報紙を標榜しているのはミニコミ紙の「プチ petit ぶんか村」。このミニコミ紙と同名の公式ホームページがここです。忘れてしまいそうな文化を今一度思い出してください。(相互リンク)

Lady-e

毎日アップされる月の写真が圧倒的に見応えがある、という人がいます。これも毎日の空の写真が大好きという人もいます。でも、私にとってはそれだけじゃなくて、毎年出かけているというバリ島の情報の収集元。その節は大変お世話になりました。という訳で、とても一言では紹介できないのが、Lady-eさんの「Lady-e」です。(相互リンク)

ぴーちゃんの部屋

ぴーちゃんの彼女さんの「ぴーちゃんといっしょ」。桜文鳥のぴ−ちゃんのお部屋というからこのサイトからリンクを張るのはちょっと場違いかもしれない。某都立公園の近くに住まわれ、花や野鳥を毎日見たり撮影したりされている方であるが、ホームページは徹底的にぴーちゃんである。(相互リンク)


リンクのページ(1)へ
リンクのページ(3)へ

本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は 本サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
© 2000-2015 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ