ぶらりデジカメ散歩
水元公園でそれぞれの休日 (その2)  2002年 6月 1日(土)
(2002. 6.22)


テイカカズラ(水元公園) 葉っぱ(水元公園)
テイカカズラの生け垣。
豊かな芳香があたりに漂っている。
   樹木の見本のような広場に植えられていた。
葉っぱに当たった光がきれいだった。

花壇(水元公園) 木陰でお弁当(水元公園)
オシャレな花壇。もちろん動かない。    シロツメグサのカーペット。木陰でお弁当だ。

ユズリハ(水元公園) ザリガニ釣り(水元公園)
お正月の縁起物。新しい葉が出るまで古い葉が残る。
ユズリハという代替わり=子孫繁栄の象徴。
   これもザリガニ釣り。
お父さんは何をやっても上手で尊敬されている。

メタセコイヤ(水元公園) インラインスケート(水元公園)
メタセコイヤの森にて。
新しい光が新しい葉に当たる。
   インラインスケート。どうしてもお父さんには敵わない。
ちょっと座り込んで一休みするから待っててね。

ワンちゃん(水元公園) 美人に写して(水元公園)
ワンちゃんはつながれているけど
広い公園に連れてきて貰うと幸せ。
   ヒペリカムの黄色い花が満開だ。
おばあちゃんの記念撮影。美人に撮れたかな。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2002 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ