ぶらりデジカメ散歩
不忍池から上野公園へ (その2)  2002年 6月 6日(木)
(2002. 7.12)


ホームレスのおじさんの所有物なのか、
捨てられたものなのか。
   国立博物館の一角。よく時代劇のロケも行われる。
このご婦人の服装というより傘のスタイルがいい。

国立博物館前のアジサイ。    同じく、ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)。

タンポポ。コンパクトデジカメだと、まあこの程度かな。    ドクダミ。まあ、どこにでもあるが結構きれいだ。

国立科学博物館前のD51。迫力の動輪。    国立西洋美術館の通用口。別になんでもないです。

国立西洋美術館って、コンクリート打ちっ放し
の"はしり"だったんですね。
   旧緑の相談所。塀の上でグルーミング中だったのに、
お邪魔しちゃってごめんなさいね。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2002 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ