ぶらりデジカメ散歩
 梅雨の日のしょうぶ園巡り  2002年 6月22日(土)
(2002. 8.31)


もう撮影から2ヶ月以上が経過して賞味期限切れの
映像なんですが、梅雨の頃のハナショウブなんです。
   ハナショウブと言えば、とりあえず
水元公園は押さえなくっちゃって、出掛けました。

もちろん花の撮影をちゃんとしてきましたが、
デジカメではハナショウブのハンカチとか
見物しながらお弁当食べてるおばさん(おねえさん)。
   一回りしてから、気分を変えようと思って、
江戸川菖蒲園に向かいました。
江戸川と言えば河原ですからこんなところを通ります。

土手から見下ろすと河川敷に菖蒲園です。    河川敷ですから電車の通る鉄橋や駐車場。

ハナショウブの花は多いんだけど、かなりの
ごちゃごちゃ咲き。写真には撮りにくい。
   まあ、アップの写真なら撮れるんだけどね。

で、家族づれとか、    写生をする人とか撮って帰ってきた。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2002 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ