ぶらりデジカメ散歩
紅葉をもとめて道志渓谷へ  2002年11月 2日(土)〜11月 3日(日)
(2003. 1.10)


中央高速の相模湖ICあたりから、山中湖に抜ける
「道志渓谷」という紅葉の名所。
   そのあたりをドライブで抜けようと言う計画だ。

道志にある道の駅。よく分からないが
ベルのディスプレイがあった。
   近頃割と見かける、名水を汲むところ。
ペットボトルを持ってしばらく並ばないといけない。

道の駅に車を止めて、ちょっとその辺をぶらつく。    一面の紅葉という訳ではないが、何本か見事な木が。

ちょっと空が白っぽかったんで今ひとつだ。    綺麗な雲が湧き出てくると、気持ちがいいね。

ペットOKの喫茶店があった。    お客さんのペットとオーナー。とてもなかよしだ。

これは店のネコ。どのイヌとも仲がいい。    (11/03)翌日の帰り道は渋滞だった。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail等による連絡をお願いします。
© 2003 Copyright T.Matsumoto
次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ