ぶらりデジカメ散歩
葛西臨海公園の雰囲気は  2003年 3月24日(月)
(2003. 6. 2)


葛西臨海公園といえば、臨海水族園であるが、
私にとっては水族館よりも「野鳥園」の方が馴染み深い。
   駐車場から野鳥園までの公園内散策は実に気分が良い。
光をたくさん浴びた外国の公園を散策しているような気分だ。

石原慎太郎東京都知事の公認大道芸人というのを
最近よく見る。なんで大道芸を公認なんだろうか。
   パンジーです。だからなんだと言われてもねえ。
パンジーなんだから。

とか言いながらようやく野鳥園に到着しました。
どうやら今日は人通りもまばらという感じらしい。
   こんな感じで汽水池や淡水池がある。
でもここからは一眼レフ+超望遠レンズの世界なんだな。

いきなり満開のモモに出っくわしてしまった。    で、レンギョウだ。これくらいは驚かない。普通だもんね。

昨年くらいなのかな。日本一(だっけ)の観覧車。    なんちゃって帰り道です。佃島リバーサイドのマンション群だぞ。


本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2003 Copyright T.Matsumoto

次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ