ぶらりデジカメ散歩
クレマチスガーデンで優雅なひととき (その3) 2004年 2月11日(水)
(2004. 7.25)


くつろげそうな椅子たち。座れるのかなあ。    なんとなく、箱根の彫刻の森という感じだ。

こういう豊かな空間を散策する。    彫刻作品ではないと思うが、これも展示品なんだろうか。

売店というか喫茶室というか。窓越しに彫刻作品を臨む。    円形の池も展示品の一部だ。

先ほどの彫刻の周りをぐるりと回ってみる。    その2

その3    その4

その5    その6

その7    その8

出口へ向かうプロムナードの植栽。ミニスイセン。    同じく、白いチューリップ。

出口の近く、ミュージアムショップの窓。    エントランスのオブジェ。白オオカミかな。


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2004 Copyright hanaoibito