ぶらりデジカメ散歩
外猫チョコくんのお昼寝  2004年 6月 2日(水)
(2004.11.11)


いつも牛乳を貰って、お昼寝をしてゆく外猫のチョコくんだが、    おっ、なんだ。カメラなんか向けてびっくりするじゃないかって

と、一瞬抗議してみたけど、やっぱり眠い方が勝っている    お気に入りの場所でごろんと横になるやうとうととはじめちゃった

でも、まだちょっとカメラが気になっている    なんとなく落ち着かなくて薄目をあけちゃうんだよね


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2004 Copyright hanaoibito