ぶらりデジカメ散歩
御殿場プレミアムアウトレットでお洒落なお食事  2004年 7月15日(木)
(2004.11.26)

御殿場アウトレットについては、過去、
「おしゃれスポット−御殿場プレミアムアウトレット」
に紹介したことがあるので合わせてご覧下さい

御殿場プレミアムアウトレットへ立ち寄った    買い物というより、食事をするのが目的である

食事といっても、こんなのも含んでは居るんだけどね    食堂の壁にはシカの剥製と思ったら、こいつら動いたり歌ったり

色とりどりのキャンディーなんかも売っています    食堂(フードバザー)入口はアウトレットらしくこんなにお洒落っ♪

何かと思ったら、携帯電話の上に貼るやつのようだ    衣料品じゃなく、雑貨のお店がある、これは枕(ピロー)かな?

クッションとかいろいろ、色とりどりに、お洒落に、ねっ    ナイキ(NIKE)の靴売り場、統一されたパッケージが強烈な印象

同じく、NIKE、サッカーボールを売っている    子供たちがLEGOで遊べるコーナーがある(羨ましい♪)

ベネトンはどこへいっても巨大な顔のディスプレイだ    結構ペット連れの人もいるんだよ、んじゃ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2004 Copyright hanaoibito