ぶらりデジカメ散歩
雪の日の出勤風景  2005年 3月 4日(金)
(2005. 9.28)


ずいぶん久しぶりの「ぶらりデジカメ散歩」になってしまった    アップも久しぶりなら、内容も古い、3月に雪が降った時のことだ

雪が降っても休むわけに行かないのが通勤というやつでして
だから、デジカメを持って楽しく出勤したのでした
   イヌの散歩も休むわけには行かないんだろうな
早朝からご苦労様です

光が丘団地へ向かう道は、人も車も本当に誰もいない    大きな通りへ出て始めて車や自転車を見かけるくらいだ

池があってバラが咲き競う公園もこんな感じでした    子供の歓声が絶えない児童公園には足跡さえもついていない


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2005 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ