ぶらりデジカメ散歩
家具屋さんで椅子を探す
2008年12月7日(日)
(2009.9.16 up)


そういえば、このところ家具屋さんのネタが多くなっている    これも、ひとえにギャラリー開設の準備をしている頃だからだ

と言う訳で、今日は練馬区大泉あたりにある家具屋さんを訪れた    いろいろな面白い椅子がある

家具屋さんに食器も有るんだという再認識    おっ、このテーブルいいじゃない?

スタック出来る椅子、イベント用にこういうのも必要かも知れない    2人用のテーブル、少し大きすぎるかも知れない

これくらいコンパクトな椅子を探しているんだけど意外と見つからない    まあ、今日は買わないけど、ちょこっと記録だけしておこう

10


こんなのかな??    コーナー用、面白いけど座りごこちは宜しくない

やはり少し大きすぎる    もしかしたらテラス用に、でもちょっとケバイかな


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2009 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ