ぶらりデジカメ散歩
写真学校・卒業作品展の搬入(1)
2009年2月16日(月)
(2010.1.13 up)


そうだ、思い出した
昨年の2月、私はまだ写真学校の学生であった
   卒業を控えて、卒業作品の写真展の準備をした
場所はみなとみらいのクインズガーデンである

巨大なパネルが運び込まれる    それぞれがそれぞれのサイズの作品を開梱してゆく

そうこれが私の作品
半切のパネル12枚を連結して展示する
   縦横入り交じって12枚が結合された

タイトルは「鎌倉四季逍遥」モノクロ手焼きプリントである    別の人、ネコのカラー写真40点の圧巻

雨の日の夜のモノクロ写真    ちょっと意味の判らない抽象的な写真

次々に壁に掛けられてゆく    冒頭の巨大パネルに作品がはめ込まれてゆく

だんだん写真展の形が見えてきた    これはひとつひとつは小さなパネル

海外フィールドワークの大作が並んだ    展示作業も大詰め

巨大パネルは完成間近になった    真剣そのものの同級生たち

下段が私の作品    「鎌倉四季逍遥」だ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2010 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ