ぶらりデジカメ散歩
写真学校・卒業作品展の搬入(2)
2009年2月16日(月)
(2010.1.16 up)


写真学校の卒業写真展の搬入作業の続きです
あちこちの展示がだいぶ形を見せてきた
   巨大パネルは、ほぼ全容を見せてきた

素晴らしい、これすべて自分自身をモデルに撮影した
セルフポートレートなのだ
   おっと、脚立に登るんならスカートが短すぎるんじゃないの?

ネコのパネル40点も全容を表した    上段は先程のセルフポートレート作品
下段は男性のヌード写真だが、この撮影者は女の子なのだ

ギャラリーAコーナーの全容
   ギャラリーAからギャラリーBへ向かうあたり
巨大写真と小さな作品をランダムに並べたもの

海外フィールドの大作パネルも並んだ    広告写真のコーナー
カラフルで美しい

肖像写真、なんか人格まで写っているようないい写真だ    二重露光による作品、撮影者は南米コロンビアからの留学生

この撮影者は女性    女性のヌード作品、作者は男性だ

雨の夜ばかり、あえてモノクロによる撮影
作者は女性、撮影中4回の職務質問を受けたそうだ
   作業一段落で、ほっと一息

ゼミの先生が視察に現れた    一通りを見て歩ける余裕が出てきたところ

作業終了、三々五々の解散    やれやれ、あとはお客様の反応次第だなあ


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2010 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ