ぶらりデジカメ散歩
引っ越し間近に家具・食器を物色
2009年6月7日(日)、12(金)、18(木)
(2010.6.26 up)

2009年6月7日(日)

練馬区大泉、家から近いところで家具を物色    ちょっと変わった椅子を見つけた
色違いをまとめて店舗用の家具にどうかなと思った

同じ形で3色がそろう    こちらは似たようなものだが革のような光沢がある

ちょっと面白い、何か使い道はないだろうか    少し座り心地が堅いような感じだね

2009年6月12日(金)

次は横浜の輸入家具のお店    プラスチックの椅子
色がきれいで悪くない

この椅子、カラーバリエーションが豊富だ    パソコン作業用の椅子、安くていいものがある

このテーブルと組み合わせてどうだろうか    小さなパソコンデスクとしてならこれで十分だ

店舗用のテーブルにどうかな    引出の中に入れるやつ、ちょっと大がかり過ぎるかもね

ワゴンも一応見ておく    大規模な家具屋さん、カート置き場がこんなに迫力満点

照明器具なども売られている    雑貨類の品揃えも豊富だ

ワゴン、ちょっと大きすぎるかな   
2009年6月18日(木)
最後は合羽橋商店街で食器類のチェック    ここは飲食店の営業に関するものならなんでも揃う

できるだけ値段を入れて撮影しておく    テラス用の椅子にどうかな、ちょっと大げさな感じがする


次へ  前へ
  インデックスへ
  トップページへ
本サイトに掲載の、写真・文章の著作権は サイト主宰者 にあります。無断転載/無断使用はお断りします。
LINKを張る場合は、TOPページへ。 また、E−mail 等による連絡をお願いします。
© 2010 Copyright hanaoibito

あくせすかうんたあ